最近,この想いがあります。それは「女の子は奇妙な生き物」のことです!

  女の子は,一番好きな人がいて,綺麗に成りますようね。しかし,僕らは、男の子と呼ばれの僕らは、大好きな女性がいる時、全然格好に成りませんです。しかも,メランコリーの男の子になりますよ!それは,ちょっと悲しいことですね。恋の前段戦で,男の子はいつも負けの方と思いて,可愛そうですね。

  うちの姉さん,最近,好きな人がいて、顔がちょっと綺麗に成りまして、体重も全然重いじゃありませんよ!それは「恋いのパワー」と呼びませんか?僕は好きな人がいて欲しいです。しかし、誰でも 僕のことが...

  夜,再度深沉。在牢騷宣洩之後,向著初夏的夜道聲,晚安。



  以下為日文部分修訂版:

  最近、このようなことを考えている。それは「女は奇妙な生物だ」ということだ。

  女は、好きな人ができたら綺麗になるね。が、僕ら、男と呼ばれる僕らは、大好きな人がいても、全然かっこよくなれないんだ。しかも、メランコリーの男になる。それはちょっと悲しい。いつも恋の前段戦で負ける男は、かわいそうだ。

  家の姉貴、最近、好きな人ができて、顔がちょっと綺麗になって、体重もうまく控えている。それはいわゆる「恋のパワー」なのか。僕も恋人がほしいな。しかし、誰でも僕のことを、、



  特此,再次感激Bun桑對本人破破的日文給予詳盡的指導!無限感激!


arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 蒼藍之潮 的頭像
    蒼藍之潮

    追逐遠方青藍的水色印象

    蒼藍之潮 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()